忍者ブログ
携帯からではこのサイトを完全に見ることはできません このブログに方向性は存在しません
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときとして俺たちは犯罪者となる・・・、

国際レコード産業連盟(IFPI)は4月4日、ファイル交換ユーザーを相手取って10カ国で約2000件の訴訟を起こしたことを明らかにした。

 同連盟および各国の関連団体は、大量(数百から数千)の著作権付き音楽をアップロードした個人を提訴した。これら訴訟は主要なP2PネットワークFastTrack(Kazaa)、Gnutella(BearShare)、eDonkey、DirectConnect、BitTorrent、Limewire、WinMX、SoulSeekのユーザーを対象とし、オーストリア、デンマーク、フィンランド、ドイツ、香港、アイスランド、イタリア、ポルトガル、スウェーデン、スイスで起こされた。刑事訴訟も民事訴訟も含まれており、被告は数千ユーロの賠償金支払いを求められる。

 IFPIによると、レコード業界がこれまでに起こしてきた対P2Pユーザー訴訟では、フィンランドの大工、英国の郵便配達人、チェコのIT管理者、ドイツの判事、フランスのシェフ、英国のカウンセラー、退職したドイツ人夫婦などが提訴されている。

 被告の大半は20~35歳の男性で、子どもの楽曲交換に対して保護者が起訴されたケースも多いという。IFPIは保護者に対し、子どもが家庭のコンピュータで行った行為に対し、保護者が責任を負うことになると警告している。

やはりそろそろ潮時だろうか
とりあえずCabosのDONに撤退しておくべきなのだろうか
whnnyの製作者の逮捕、DSの本体販売台数がソフトの販売数を上回る異例の事態に国内ソフトメーカー55社がR4(マジコン)販売差し止めの訴訟、欧米でのP2P経由でゲームソフトを取得したもの数千人にたいしての賠償請求、MPAAがP2Pのサーバーを提訴、WinMXなどの主要サイトの閉鎖等数々の訴訟問題が続発しており我々はピンチである
日本国内でも週刊少年ジャンプをスキャンしネットに流失させたとして3人の逮捕者がでている
しかしダウンロードはまだ安全とうp皆無を続けているとサーバーからBANされるでしょう
警告しておくがBitcometの匿名性は低いのだ
実際知人に著作権の協会から警告文が来たことがある(2chにシーダー要請したらしい)
子供がファイル共有を行いその保護者に賠償請求が来たケースも存在している
といってもダウンロードは違法ではございませんのでメーカー各社様はお気の毒
PSPのソフトを個人でコピーする等の行為は未だ逮捕者0
秋葉原の露天商が売っている商品のディスクに「ファミコン全部」
まあつまりアップロードを規制したとこでP2Pユーザーにはまだ逃げ道があるってことです
もしダウンロードも違法化になったら本当に撤退するべきかもしれませんが

関連動画

PR

数時間前にものすごい数の蚊と格闘してきました
最盛期って季節じゃありませんが田舎な我が家では家をでた10秒後には蚊が纏わりついてきます
庭が発生源なのです
水溜りができればボウフラがうじゃうじゃと・・・。ってことになるのはわかってたはずなのに
金魚が死んで玄関先に放置プレイ
金魚が死んじゃって、で片すの面倒くさいなぁ・・・、なんて感じで五日ほど放置してたら
腐った金魚と共に数百匹のボウフラin白く濁った水
なんかどうでもいい。なんていっていられる状況じゃないので駆除決定
地面に流すのは駄目だ。ボウフラは一週間水無しで生存可能なため雨降った時に下水道に流れたら生き返る
というわけなので
熱湯で殺る!!
ポットの水を巨大な水槽にジャバジャバジャバ・・・・・・・・、
しかし効果はいまひとつのようだ・・・、
水面に浮かんでる数匹しか駆除できない(少なく見積もってあと300)目測では500いたかと
玄関先で考え込んでいるといつもの生協の配達おばちゃん登場
仕方ないから冷凍食品を冷蔵庫に入れておく
と、思いついたことが
ドライアイスで殺るか
ってわけで害虫共に正義の鉄槌(全て投下)
冷却しつつも気泡で大回転
その時帰ってきた姉は金魚鉢からモクモクと煙が出ているのをみて絶対に
「高1にもなってドライアイスで遊んでるのかよ」と思われてる・・・
煙が止んだので水槽を覗くと折り重なるようにボウフラが沈んでいました
これは・・・・!!
超気持いい
すげー快感
みんな夏場に腐った金魚を放置するのはやめような!w

何か書き終わってみるとすごく楽しい文章ですがボウフラ数百匹ってすごくグロイです

二十世紀少年の上映が昨日から始まりました。見に行こうとは思っているのですが時間が・・・、
原作の漫画は読んだことありませんがMONSTERとPLUTOは全巻読ませて頂きました
彼の漫画は僕等の世代には少しくどいかもしれませんがとてもいい作品でした
そういえば9月20日~23日にかけて20世紀少年の千葉みなとロケにおいてエキストラを募集しているそうです。
家でNEETな生活送る予定の人は参加してみては?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メールはkanon180cm@yahoo.co.jpまで
最新コメント
[09/11 kudoru]
[09/11 オイラム]
[09/03 piko]
[09/03 kudoru]
[09/02 piko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
piko
性別:
男性
自己紹介:
秋葉原で乗り換えるのだから秋葉原のマップが頭に入っていることは必然なのです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア