忍者ブログ
携帯からではこのサイトを完全に見ることはできません このブログに方向性は存在しません
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィルスバスターの体験版インストールしたらPCが起動時に半分の確立でフリーズするように・・・。
ウィルス対策が重いのでは意味が無い。と言うわけでV3の体験版に変更しました
こっちは軽いですね。ウィルスバスターは起動するのに時間かかるしこのPCには荷が重い様子(CPU850)
個人用なのでこの位で十分です。P2Pだって頑張れば350くらいいけます
そういえば秒速500以上でダウンロードするとファイルの破損率が高くなるようです。ハッシュ値の照合しときましょう
さてとV3の試用期間過ぎたらノートンの体験版クラックして使ってみようかな
spybotはフリーですが駆除しきれないケースもあるようです

PR

PSP-3000がでるそうですね
ソースはSONYなので100%です
個人的にめを引いたのはaviに対応したことでしょうか
これまでは画質下がるの承知で変換君にかけていましたがその必要がなくなりました
重量等は189gと変わらない様子
画面の高画質化もあるそうですが具体的なクオリティは不明
それとマイク搭載でチャットのskypeにも対応した模様
あと画面に低反射技術を搭載したとのことでPSPー3000では太陽光ど画面が見にくくなることもなくなりそうです
でも買う必要はないかなiso起動で新型よりロードはやいし
今購入を検討している人の購買意欲を高めるための策略でしょう
PSP買うお金あったらソフト軽く5本買えますしね。
まとめると
・画面の高画質化
・マイク搭載
・skype対応
・重量等デザイン変化なし
・動画の対応フォーマットの増加
・画面に低反射技術を採用
公式サイトです
 http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080821_psp3000.html
 

ぎっくり腰が再発してしまいました。
座ってても痛い
立ってても痛い
屈んでも痛い
寝てるしかありませんorz
まあ一日で直るでしょうがそれまではクイックルワイパーを杖にして移動するしかないです

痛い話といえばSUOERGTに出場するレーシングカーにこんなものがありますl_yuo_netlab_02.jpg








あの音楽制作支援ソフトのボーカロイドが鈴鹿GTを駆け抜けます!!
感動だ!!
初音ミクの車が出ることは決まっていたんですが何かデザインがあまり目立たない感じでしたがこれなら!
この初音カーが一位をとればニュースにでるかも!?
SUPERGTに初音旋風を巻き起こすのだ!
がんばれHATSUNE!
サイドもミクミクにしてやんよ!
l_yuo_netlab_03.jpg





秋葉系じゃない?って言われるかも、でも違いますよね?これは音楽製作用ののソフトウェアだ!
しかし何故初音なんでしょうかね?そんなに知名度あったかな
レンのほうがいい。という声も聞こえてきそうですね
ニコニコ動画見てる人ぐらいしかわからないネタでした

参考までに初期デザイン張っておきますね
l_yuo_netlab_01.jpg
★クリックすれば拡大してみられます






語尾の統一とか今回はできなかったな・・・。
いや、修正しませんよ?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メールはkanon180cm@yahoo.co.jpまで
最新コメント
[09/11 kudoru]
[09/11 オイラム]
[09/03 piko]
[09/03 kudoru]
[09/02 piko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
piko
性別:
男性
自己紹介:
秋葉原で乗り換えるのだから秋葉原のマップが頭に入っていることは必然なのです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア