忍者ブログ
携帯からではこのサイトを完全に見ることはできません このブログに方向性は存在しません
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニーのウォークマンが修理から帰ってきました(NW-S705F)
一年前ほどで購入したものですが三日ほど前にイヤホンが死んだので即購入店に修理に出しました
どうやらフレキシブル盤に断線が生じていたようです
ipodだったらイヤホンの買い替えをしていたでしょうが専用イヤホンなのです
不具合のようですので保障期間満了でしたが無料修理で済んで良かったです
修理から帰ってきたイヤホンは新型で本体との接合部分も頑丈そうなものになっていました
新しいイヤホンは先端のピースとの接合部に突起をつけることにより外れにくい設計になっていました 
ところでipodが流行るなかで何故ウォークマンを選んだのかというと
1電車通いなのでノイズキャンセリング機能が欲しかった
2クリアステレオ機能がついている
3バッテリーが五十時間持つ
4かっこいい
NW-S700F_V.jpg







地上での雑音はほとんど消えますが地下鉄の轟音はときどきはいってしまいます。
操作に完全に慣れるのに購入から三日位かかったでしょうか。今ではすっかり馴染みましたが
今度富士山に持って行きます。果たしてウォークマンは3776mの高度でも再生可能なのか?kudoruさんの情報によるとipodは再生不可とのこと
ちなみに僕の学校の職員室の落し物入れにこれと同型の物がはいっておりますよかったらどうぞ^^
PR
連合艦隊という映画を録画して今日みていました
やはり二十年前の映画なので演出に臨場感が欠けているのは仕方ないことでしょうか
真珠湾で爆撃されている戦艦はあきらかに模型だなって感じでした
でも戦艦大和の模型は当時としてはできがよかったと思います
何でも9000万円の製作費をかけており乗組員3名6ノットで航行可能だとか
話は移りますが旧日本軍の最大の敗因はやはりミッドウェー海戦で主力空母4隻を失ったことでしょうか
当時の空母に十分な索的能力が無く艦隊同士の情報交換が行われず直前まで敵に気づかずに機動艦隊は壊滅ししてしまったのです

おっと宿題が俺を呼んでるぜ!ではまた

トレントサイトをめぐっていて検索しても全然違うファイルしかない!
ってことあるんじゃないでしょうか。
単に使えないファイルばっかり並んでる場合もありますがそうでない場合もあります。
名前が省略されていることがあるんです
例 リトルバスターズ→lb
  モンスターハンターポータブル→MHP
こんな感じです
それっぽいファイルがあったら注意してみましょう
それを考えるとgamestorrentは探しやすいです
ついでにトレントサイト貼っておきます
http://www.hongfire.com/forum/index.php
PCゲームがメインです
著作権法が変わったらこのカテゴリ全部消そうかな・・・、

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メールはkanon180cm@yahoo.co.jpまで
最新コメント
[09/11 kudoru]
[09/11 オイラム]
[09/03 piko]
[09/03 kudoru]
[09/02 piko]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
piko
性別:
男性
自己紹介:
秋葉原で乗り換えるのだから秋葉原のマップが頭に入っていることは必然なのです
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア